Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

コロナ禍における運営に関して

  • 2022年1月28日3時12分
NO IMAGE

○基本方針

→集団授業・個別授業に関わらず、換気や消毒を行いながら授業を行います。

○塾生の学校で感染者が確認された場合

→お子様の学年・クラスが学年閉鎖・学級閉鎖された場合は、その期間は通塾を見合わせていただきます。欠席された授業は振替や補講などで対応いたします。

〇濃厚接触者に指定された場合

→塾生本人が濃厚接触者に指定された場合、保健所等から指定された期間は通塾を見合わせていただきます。

〇塾生やスタッフで感染者が確認された場合

→保健所に連絡を行い、対応を相談します。休業の指示が出た場合は、ご迷惑をおかけしますが指示された期間は休業させていただきます。特に休業の指示が出なかった場合は、感染防止に留意しながら指導を継続いたします。

現時点では以上のように考えています。つきましては、お子様の学年・学級が学年閉鎖・学級閉鎖となった場合、お子様が濃厚接触者に指定された場合、お子様がコロナに感染した場合はお手数ですがご連絡いただけると幸いです(当然ながら、塾生本人やご家族のプライバシーには配慮いたします)。状況によっては上記の方針を変更することも考えられますので、その場合は改めてご報告いたします。ご心配・ご迷惑をおかけすることがあるかもしれませんが、ご理解・ご協力のほどよろしくお願い申し上げます。

の最新記事8件