Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

盆休み

  • 2024年8月15日4時56分
NO IMAGE

世間は盆休みに突入しています。

おの進も今週いっぱいはお休みとなっていますが、塾生の皆さんはどのように過ごしているでしょうか!?

個人的な話で恐縮ですが、このお盆休みを利用して熊本の三井グリーンランドに行って来ました。

北九州のスペースワールドが閉園となってから、遊園地は本当に久しぶりでしたね!

あまりジェットコースターなどのいわゆる絶叫系は得意ではないのですが、せっかくの機会なので端から端まで乗り回すハメに笑

特にNIOはGが凄くて、乗った後は身体から魂が…

(色々とあって2回乗ることになって内心泣いてましたw)

個人的におすすめなのが−30℃の世界を体験できるアイスワールド。

その日も最高気温が35℃を越える猛暑日でしたが、このアトラクションは絶叫しなくて済むし冷たくて最高でした♪

正直なところ朝から入園して「昼過ぎには飽きるのでは?」と思っていましたが、18時に退園してもまだまだ時間が足りなかったですね!

今度は大分にある城島高原パークにも行ってみたいものです。

塾生の皆さんもどのような盆休みを過ごしたか、盆明けに聞かせてください(^ ^)

の最新記事8件