Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

初投稿

  • 2020年5月28日19時22分
NO IMAGE

遂におのだ進学塾のwebサイトが完成、公開にこぎつけました!

実は7~8年前までホームページはあったのですが…

色々あって1回そのホームページを閉じなくてはならず、いつの間にか令和になっていた、という運びです。

前回は業者に依頼して作ってもらいましたが、今回は管理人が頑張って1から作りました!

とは言ってもだいたいはソフトの力を借りたわけですが…webなんて素人に等しいのでそれなりに大変で。

1か月ぐらいかけてやっとこさ皆様に公開できるレベルにはなったかと思います 笑

何かバグや誤字等があれば、お知らせいただけると幸いです。

これからはお知らせや日程表などもwebサイト上に公開していくので、たまにチェックしてみてください!

ブログも頻繁に更新していくつもりです。笑

 

の最新記事8件