Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

遂に明日は

  • 2020年6月20日1時32分
NO IMAGE

今年度初の中学生のテスト対策です!

コロナの影響で学校が休校になったりと、一時はどうなることかと思いましたが…

変わらず平凡な日常こそが何より大事であると痛感させられますねw

学校だって、仕事だってそうです。

高千帆中学校は今日テスト発表がありましたが、もう提出物チェックを受ける生徒もチラホラ!

Yなちゃんに関してはまだ1年生なのに、全ての提出物のチェックを終えてました…!

これは初の定期テストですが期待できそうですね!

明日は講師陣もオリジナルのプリントと気合でお迎えしますので、頑張って行きましょう!

ちなみに開始時刻は13時、終了予定時刻は18時、場所は本部になります!

終了時刻は個人の進度によってかなり前後しますので、お迎えは対策が終わった後にお子様に電話するよう伝えておくことをお勧めします!

の最新記事8件