Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

お知らせ

  • 2021年3月15日17時34分
NO IMAGE

おの進では3月から新年度として新たなスタートを切りましたが、塾生の皆さんもそろそろ新しい環境に慣れてきたのではないでしょうか。

特に新中1は授業の時間帯まで変わってしまう大きな変化でしたが、今のところ眠そうな様子はなく(笑)

むしろ楽しみながら新時間帯に慣れることができている印象です。

(まだ本来より1コマ少ない21:15終了ですが!)

新中2は新年度になって座席を4席増やして募集を再開しましたが、もう最後の1席の体験予約が入ってしまいました。

そのご家庭の入塾が決まりましたら、申し訳ございませんが再び募集停止ということになります。

新小野田高2年も満席のため同様に募集停止中です。

新中1・新中3はまだ募集中ですので、もし興味がありましたらぜひ体験授業を受けてみてください!

新小野田高校1年はまだ合格発表前ですが、集団授業は今日からちょうど1週間後の3/22(月)にスタートします。

集団授業は座席数に限りがありますので、こちらも興味がありましたらお早めにご連絡いただけたらなと思います。

 

の最新記事8件