Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

伸びのび

  • 2021年6月8日3時22分
NO IMAGE

各中学校、徐々にテストが返却され点数が出揃って来ました。

順位や平均点の発表はまだなので、点数だけで今回のテストの出来・不出来を判断するワケには行きませんが…

それにしてもこの春から入塾した中2の男子トリオの伸びがいい意味で目立っています。

Eくんは前回比56点UP!

Sくんは前回比87点UP!

そしてTくんに関しては驚異の前回比149点UP!

(※本人申告の点数のため、多少のズレがあるかもしれません笑)

みんな仲も良さそうなので、お互いがお互いを刺激し合いさらに精進して欲しいものです。

一方で、今回は点数がイマイチだった人もいることでしょう。

その点数に悔しさは感じていますか?

多くの人は「悔しい!もっと点をとりたい!」と思うのでしょうが、そのために迅速に行動に移すのは意外と難しいものです。

おの進では数学・英語の点数を上げるために今日より授業外の補講を開始します。

(予定表に補講日時を追加しておきましたので確認しておいてください。)

参加義務のある人は事前に伝えていると思いますが、お呼びがかかってない人でも「点数をとるために参加したい!」という意欲のある人の参加は歓迎します。

いち早く期末テストに向けてスタートを切り、周りと差をつけていきましょう!

の最新記事8件