Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

英断

  • 2021年9月11日3時55分
NO IMAGE

某野外フェスのコロナ対策が不十分だった上にクラスターを発生させていると世間を騒がせていますね。

山口県にも全国的な知名度を持つワイルドバンチフェスがありますが…

本来であれば来週末に開催される予定だったようですが、去年に引き続き2年連続の開催中止が先日決まったようです。

主催者は夢番地さんという企業らしいですが(だからワイルドバンチなのか!)…英断だと思います。

主催者側には巨額の損失が発生することは容易に想像ができますので、難しい決断だったことでしょう。

その気になれば強行開催することもできたハズです。

しかし、地域の安全を配慮した上での今回の中止の決定。

正直なところ個人的に開催を不安に思っていたので、かなりホッとしました。

そして何より山口県が全国に誇る野外フェスの主催者側が、地元の人間の気持ちに寄り添ってくれる決断をしてくれたことが嬉しいですね!

豪華アーティストも参加するし、地域のことも考えてくれる優しいフェス。

来年以降無事に開催されたときには是非参加させてもらっていっぱいお金を落とさなくては…そう思いました(笑)

の最新記事8件