Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

いい香り

  • 2022年10月19日6時03分
NO IMAGE

学校によってかなり時期に差はありましたが、やっとこさ全中学校の中間テストが終了しました。

皆さん結果はどうでしたかね!?

毎度のことながら嬉しそうな声・悔しそうな声が様々聞こえてきます。

大切なことは良かろうと悪かろうと、自分の結果と真剣に向き合うこと。

そしてその収穫・反省を次回の期末テストに活かしてください。

1番の悪は自分の結果への無関心です。

自分の結果にプライドを持ちましょう!!


さて、最近は秋が深まり朝晩の気温も急に下がってきました。

個人的に冬は1番苦手な季節なのであまり嬉しくはないのですが…

それでも塾の近くに金木犀の木があるので、この時期は出勤時や本部とビルとの往復の際に一瞬幸せな気分に♪

この時期しか味わえない幸福なので、塾生の皆さんも本部とビルの往復の際は鼻をクンクンさせてみてください。笑

の最新記事8件