Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

直前対策

  • 2023年3月2日3時46分
NO IMAGE

この木金は、来週に控えている公立高校の一般入試の直前対策を実施します。

両日ともに時間は19時00分〜22時00分、会場は本部です。

参加者は時間までに教室に入室しておいてください。

いよいよ中3生の前で授業をするのもこれで本当にラスト。

いつも以上に気合が入りますが…

真剣ながらも時に楽しい対策授業にできたらなと考えています。

参加する人は最後までよろしくお願いします♪

その関係でこの木金の小学生〜中2の集団授業はお休みとなりますので、間違わないように気をつけましょう!

(自習室は開いてます!!)


さて、来週からはついに新年度の日程での授業がスタートします!

元々この時期は新規入塾生が多いタイミングなのですが、今年はありがたいことに例年以上に新規入塾者が多そうです。

特に、新中1は元々いたメンバーの人数よりも新規入塾生の人数の方が多くなりそうという…w

大人しい(しかも男子しかいない笑)学年だったので、来週から教室の空気もガラッと変わりそうで楽しみですね!

中1に関してはもう少し空席がありますので、入塾を希望されるご家庭は早めにお問い合わせをお願いします♪

の最新記事8件