Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

仕上がってます

  • 2023年5月12日6時19分
NO IMAGE

昨日は中3の授業でした。

テスト間近なので、授業と言いつつも形式はほぼほぼテスト対策となっています。

個人的に担当している社会では、過去問を参考にしたオリジナルプリントを反復練習。

(学校によってテスト範囲が違うので準備がかなり大変なのです!w)

問題量は割と多いですが…

全く同じプリントを反復していくので、しっかり復習すれば誰でも丸を量産することができるプリント。

今回は特にYくんが仕上がっている印象ですね♪

あれだけ問題数があるのに、記述問題も含めて丸が付かなかったのは書き忘れたというのが理由の1問だけ!

いつもテストを受けたあと「まぁまぁ手応えありました!」と言いながらも取りこぼしが多い彼ですが…笑

今回はいい意味で笑顔になれるような点数を取らせてあげたいものです!

の最新記事8件