Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

講習開始

  • 2020年8月5日14時02分
NO IMAGE

今週から小中学生の夏季講習が始まっています!

(高校3年生は盆明け開始です!)

今日は水曜日なのでもう3日目ですが。笑

初日が終わった後に書こうとは思いつつも、クタクタで書く体力が残ってませんでしたw

講習も後半になると体が慣れてきますが、やっぱりそれまではなかなか大変です。。。

なので体力が残っている日中に更新してるわけですが!

特に中3は講習が日中にあるので部活や運動会の応援練習と両立しなければいけないので大変そうですが、辛い中でどれだけ頑張れるかで力は養われます。

都合でどうしても来れない場合は、夜にその日に進んだところをしに来てください!

の最新記事8件