Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

再開!

  • 2023年8月21日4時37分
NO IMAGE

おの進では本日21日(月)から授業が再開されます。

皆さん、お盆休みはどのように過ごしたでしょうか!?

個人的には色々あってお盆後半の予定は全部吹き飛んでしまいましたw

それでも、前半は中学時代の同級生と久しぶりに集まったりしましたね。

もう皆んな30を越えたオジサン予備軍ですが…笑

いざ集まると気持ちは中学生だったあの頃のままのような、何とも言えない懐かしい気持ちに。

時間もあっという間に過ぎて行きました。

やはり、青春時代を一緒に過ごした地元の友達はひと味違います笑

塾生の皆さんも、お盆期間の土産話があれば聞かせてください♪

 

の最新記事8件