Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

色々あった1日

  • 2024年3月7日4時57分
NO IMAGE

昨日は遂に公立高校の一般入試でした。

受験生の皆さん、手応えはどうだったでしょうか?

感想は人それぞれでしょうが、ひとまず大きなひと区切り。

本当にお疲れ様でした!!

これまで必死で勉強に時間を割いていた人も…

この3月いっぱいくらいは羽を伸ばしてもいいのではないでしょうか?

合格発表まではドキドキかも知れませんが…

おの進生全員が笑顔で春を迎えられることを願わずにはいられません。

全員が合格していますように!!


昨日は同時に県内の多くの国公立大学の前期試験の合格発表日。

夕方に高3のAくんとFくんがわざわざ合格を報告しに来てくれました!

特にFくんは共通テストで思うような結果が出せず、2次テストでかなりの高得点を出さなければ厳しいと言う話を聞いていましたが…

めっちゃ解けたらしいです♪

いやぁ、それにしても本当に2人の笑顔は素敵でしたね!

他の高3生もかなり国公立大学に合格しているらしく、もっと沢山の笑顔が見れそうです(^ ^)♪

本当におめでとう🎊


さて、昨日はさらに新中1年生の授業がスタートしました。

ここから新たに加わる人も合流しましたが、みんな少し緊張してたかな!?

小学校と中学校では環境が大きく変化します。

3月にしっかり中学生になる準備をして、万全の状態で入学式を迎えよう!

これから3年間よろしくお願いします♪

の最新記事8件