Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

卒業

  • 2024年3月11日17時31分
NO IMAGE

付近のほとんどの中学校では先週の金曜日に卒業式が執り行われたようです。

卒業生の皆さん、ご卒業おめでとうございます。

この3年間は皆さんにとってどんな3年間だったでしょうか?

毎年感じることですが…

ついこの前まで新1年生だった子たちがもう中学を卒業するなんて、本当に月日が流れるのはあっという間ですね。

皆さんの中にも中学の3年間が速かったと感じた人も多いのではないでしょうか!?

経験から言うと、高校での3年間はもっと速く感じることになると思います。

若い時期の貴重な1日1日を大切に過ごしてください。

そして、たまには塾に元気な顔を見せに来てね♪

(引き続きおの進に在籍する人はこれからもよろしくお願いします!)


さて、この週末は元塾生に会って来ました。

とは言ってもおの進を卒塾してからも定期的に顔を見せてくれてはいたので、それほど久しぶりではなかったですが…。

そんな彼も志望校に合格し、来年から大学生。

なんと九大医学部に現役で合格したらしいです!

何と言うか、もう逆に凄さが分からない…

(入学するとドラマの○い巨塔のような世界なのでしょうか…笑)

まぁでも医学部出身者の話なんてそんなに聞けるものでもないので、これから会ったときに聞ける話が楽しみですね!

合格おめでとう♪

の最新記事8件