Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

いざ中間テスト

  • 2024年10月3日5時40分
NO IMAGE

多くの中学・高校では中間テスト真っ只中と言った感じです。

今週は自習室にも多くの塾生が見られ、気合十分と言った感じですね!

昨日は中学集団生のテスト対策が実施されました。

人数が多いので普段は使わない大きな部屋で、3学年入り混じった中での最終確認。

普段とは違う空気が漂っていて、それはそれで新鮮なのですが…笑

最寄りの高千帆中学校は今日が中間テスト実施日です。

季節柄体調不良者も多いようですが、しっかりと結果を残せるよう願っています♪

そして、テスト後でひと息つきたいところかも知れませんが、中3生は今日から休まず通常授業を行います。

受験生は定期テストと並行して受験勉強もしなければならず、1〜2年生と比べて色々と大変でしょうが…

来春を笑って迎えるためにも、気持ちを切り替えて行きましょう!!

の最新記事8件