Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

待望の!

  • 2020年11月4日20時05分
NO IMAGE

まったく塾とは関係ないですが…笑

有帆の元丸和の店舗跡にWantsが入るという噂があるらしいです。

最近有帆校区の活気がどんどん無くなっているような気がしていたので、有帆出身の身としては非常に喜ばしく感じます!

今の小中学生はあの周辺に丸和やほっともっとがあったことなんて知らないんでしょうね。。。

(丸和のさらに前はセンテツストアという店でした!)

小学生の頃はもちろん、中学生の頃も当時通ってた塾から近かったので、よく友達と昼ご飯や晩ご飯を買いに行ったなぁ。

今でもいい思い出です。

噂の真偽は分かりませんが、本当であれば積極的に利用して地域経済に少しでも貢献できればなと思います!

の最新記事8件