Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

誤植

  • 2020年11月25日5時04分
NO IMAGE

誤植とは…印刷物で、文字・記号などに誤りがあること。(大辞林より)

すみません、テスト対策の日程が記載されたプリントの内容にミスがありました…。

本日の中学生のテスト対策が18時からと記載されていましたが、正しくは19時からになります。

明日のテスト対策も同様です。

ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

さて、昨日から来月の予定表を作り始めましたがもう今年もいつの間にか12月を迎えようとしていますね。

今年はコロナの影響でこれまでに経験したことがない特殊な1年だったような気がしますが…皆さんはどのような1年だったでしょうか?

来年は世界中に有効なワクチン等が開発・供給され、「去年は大変だったなぁ」と笑い話になるような明るい1年になることを願っています。

ただ、そうは言っても受験は待ってくれないし、中3・高3にとっては言うまでもなく勝負の冬です。

1月には高校生は共通テスト(旧センター試験)が、中学生は私立高校の入試がそれぞれ控えています。

悔いを残さずみんなで笑って春を迎えるためにも、真剣に勉強に向き合っていきましょう!!

の最新記事8件