Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

Web広告

  • 2021年1月30日5時17分
NO IMAGE

を作ってみたいな〜なんて思っています。

もちろん、今までに作ったことはないしデザインの経験も皆無です。

でもネットで色々と調べてみると…何とかできそうな気がする根拠のない自信があります(笑)

いや、iPadあればweb関係はほとんど何でもできちゃいそうですね。

持ってはいますが、個人的には全く使いこなせていない自信が…!

もはやDA○Nで欧州サッカー観るためにしか使ってませんw

まぁしかし新しいことに挑戦するのはちょっとわくわくしますね!

いつできるか分かりませんが、できたら公開するので感想教えてください。


さて、今週はおかげさまで集団授業の体験予約が3件ほどありました。

中にはわざわざ宇部から体験に来ていただいたご家庭も。

ありがたいことです。

塾生の人には悟られないようにしていますが、実は体験授業があるといつもより2割増しくらい気合が入ってます!

中にはさっそく入塾希望のお電話をいただいたご家庭もありますので、来週から楽しみですね。

今日は土曜ですが土曜講座の担当日なので、頑張っていこうと思います!

の最新記事8件