Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

9月の予定

  • 2021年9月3日4時48分
NO IMAGE

早いものでいつの間にか今年も9月に突入していました。

9月は日程的にいくつか注意点がありますのでお知らせしておきます。

まずは9月から中3生の土曜講座が始まります。

原則として毎週土曜日の15:00~17:50で行いますので、参加者は志望校合格に向けて頑張っていきましょう!

ただし、ホームページ上の予定表で「運動会の影響で11日(土)の土曜講座は12日(日)に振り替える」としていましたが…

コロナの影響で別日に延期となった学校が多いとのことなので、12日(日)への土曜講座の振り替えを取り消し、11日(土)に行います

(ホームページ上の予定表にもこの変更は反映されています。)

また、20日(月)は敬老の日で、23日(木)は秋分の日でそれぞれ休塾とします。

しかし、厚狭中は中間テスト前日なのでテスト対策を行う予定です。

詳しい日程は予定表に載せていますので、そちらから確認をお願いします。

なので、月・木が授業である中3集団生はその週は授業がないことになってしまいますが…

23日(木)はテスト対策で夕方以降は塾が開いていますので、塾で勉強したい人は自習しに来てください!

の最新記事8件