Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

welcome back

  • 2021年9月7日5時56分
NO IMAGE

最近、おの進に伝説の男が帰って来ました。

…Fおか君です!

歴代の塾生の中でも入塾してから驚異の成績向上を達成し、昨年度見事に国立宇部高専の合格を勝ち取った人物であります。

紆余曲折色々とあって、再びおの進の門を叩いたようです。

…やはり1度卒塾してもまた戻ってきて貰えるのはありがたいし、何より嬉しいですね^^

最近よく自習室にいるので話したりするのですが、相変わらずのほほんとしたキャラクターは変わってなくて安心しました(笑)

高専の数学は普通科とは違ってより専門的な内容を勉強するので大変でしょうが、中学時代を思い出して頑張れ!!

の最新記事8件