Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

ひと段落

  • 2021年9月14日17時24分
NO IMAGE

最寄り中学である高千帆中学は昨日運動会が行われたようです。

今年もコロナ禍の影響で規模は縮小されたようですが、結果はどうでしたかね!?

勉強だろうと運動だろうと、負けていい勝負なんてありません!!

…というのは言い過ぎでしょうが、勝負や結果にこだわることは自身を成長させる上でかなり重要な要素だと思っています(笑)

そして運動会のあとは各学校中間テストが控えているので、徐々に気持ちを勉強へと向けていかねばなりません。

塾でも過去問研究を行い、塾生用の演習問題を絶賛生産中です。

そろそろ授業でも使おうと思っているので乞うご期待♪

演習を重ね、必ず中間テストで高得点を叩き出しましょう!

の最新記事8件