Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

Trick or Treat

  • 2022年11月1日4時06分
NO IMAGE

昨日は10月31日、いわゆるハロウィンでしたね。

ちょっと買う物があって出勤前にサンパークへ行ったのですが…仮装してる若者がチラホラ。

日中なのになんで!?と思いましたが、そう言えば中学生は文化祭の振替休日だったようです。

ハロウィンなんて都会だけの話だと思っていましたが、考えがオジサンだったようです(泣)

自分が若者の頃はハロウィンなんてほぼ空気のようなイベントだったような気がしますが…

これが時代の流れというヤツなのでしょうか!?w


さて、今日から11月に突入です。

予定表は夕方にはUPしますので、ご確認ください。

ありがたいことに、最近は集団授業の無料体験が多く入っています。

現在個別授業が混雑しており募集を制限していますが、近々中1と中3の集団生も定員が近づいているため募集を停止する可能性があります。

中2に関しては少し余裕がありますので、塾をお探しのご家庭はご連絡をお待ちしています!

の最新記事8件