Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

スイッチON

  • 2021年9月23日4時48分
NO IMAGE

最近になって急に学校帰りにSいが塾に立ち寄って勉強してから帰るようになりました。

人によって勉強に集中できる環境は様々ですが、彼に関しては家で勉強するタイプだと思っていたので少し驚きです(笑)

運動会が終わってひと段落したところなので、何かスイッチが入ったのでしょうか!?

進路に関しても色々と揺れ動いているようですが…

夏休み前の面談時点で話していた第1志望校のレベルを1段階引き上げたようです。

自分はどちらかというと確実・無難な進路を選択してきた人間なので、こういう挑戦的な姿勢を目の当たりにすると素直に凄いなと思わされますね。。。

目指すは地域のTOP校、この近辺では最難関でしょう。

本気の受験は人を成長させます。

学力的にはもちろんですが、人間的にもです。

もともと色々とよくできる子ですが、彼の更なる成長が楽しみですね♪


さて、本日は祝日なので小・中・高の集団授業はお休みです。

個別授業も担当講師から指示が出ていることと思いますので、それに従ってください。

ただし、厚狭中のテスト対策が18時から行われる関係で塾自体は18時前には開きます。

自習しに来たい塾生は18時以降にどうぞ!

の最新記事8件