Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

充電完了

  • 2022年3月28日5時49分
NO IMAGE

今日からいよいよ春期講習が始まります。

ブログでの予告通り、昨日はバイクにまたがってツーリングに行って来ました。

今年初の秋吉台!と意気込んでいましたが…

風がかなり強く意外と身体が冷えたので、十文字の交差点付近で予定を変更し小野湖コースに予定を変更しました。笑

所々桜もちらほら咲いており、本格的に春の訪れを感じることができて気分リフレッシュ!!

今日からの講習も頑張れそうです♪

受講する皆さんは日頃より塾に来る回数も増え、机に向かう時間も増えることでしょう。

しかし、ただ漠然と受講しても意味はありません。

春期講習は昨年度の復習がメインですが、それぞれに苦手だった教科や単元が少なからずあるハズです。

特に中学生は入試では中学3年間で学習した全てが試験範囲になるわけで、定期テストが終わったからといって内容を忘れていいワケでは断じてありません。

特に特に新中3はいわゆる受験生と言われる学年。

もう受験に対する勝負は始まっています。

受験は早く意識し始めるほど有利となる世界。

いち早く受験生としての姿勢を身につけましょう!!

の最新記事8件