Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

移行

  • 2023年5月8日4時29分
NO IMAGE

いよいよ今日からゴールデンウィークも終わり、学校も塾も再開されます。

皆さんはどんなゴールデンウィークを過ごしたでしょうか!?

後半は思ったよりも天気が悪くて残念でしたが…

個人的には中学校の同級生と久しぶりに会うことができて感無量でした!

アラサーにもなると家庭を持つ人も多く、意外と会う機会も減っちゃうんですよね…

しかし、どんなに久しぶりでも同じ青春を過ごしたもの同士、話は弾んでしまうもの。

また近々集合する約束もしたので、しばらくはそれを楽しみに頑張っていけそうです♪


そして、本日8日からは国策規模でコロナによる規制が緩和されるようです。

振り返ってみるとこの2〜3年はマスク着用が常でしたね…。

マスク以外でも、行動制限が大きく強いらました。

人生においても本当に貴重な10代から20代前半という時期。

それをコロナによって謳歌できない子供たちをみて、本当に残念に感じていました。

今日からはマスク着用をはじめ、色々なことが緩和されます!

1日でも早く若い皆さんの日常を取り戻すことができますように♪

の最新記事8件