Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

大雨

  • 2023年7月1日4時28分
NO IMAGE

梅雨末期だからなのか、昨日から山口県内では断続的に大雨となっています。

昨日金曜日は夜に中1・中2の集団授業がありましたが、4限終了の予定を前倒して2限終了としました。

保護者の皆さまにおかれましては送迎に関してご迷惑をおかけしまして、本当に申し訳ございません。

特に厚狭地区では深夜に最高警戒レベルである緊急安全確保が出されたようですが、大丈夫でしょうか…。

どんなに科学が進歩したところで、結局は人間が自然に敵うワケがありません。

現在豪雨の峠は越したみたいですが、地盤はかなり緩んでいるようです。

安全を第一に考え、この週末を過ごしていきたいものですね!

の最新記事8件