Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

100点の嵐

  • 2023年10月13日4時40分
NO IMAGE

昨日は木曜日で中3の授業でした。

この時期の中3は定期テストに向けての勉強はもちろんのこと、受験勉強も同時に行わなければならず2足のわらじ状態。

受験勉強も終盤に差しかかり、なかなかにしんどい時期だと思います。

そんな中3ですが、授業前に今回の中間テストの結果を記入してもらいましたが…

多くの100の数字が多く記入されていてびっくり仰天でした!

Mやくん社会100点!

Hたさん社会100点!

Uきくん数学100点!

そしてMひろくんは数学と理科でWの100点!!

本当によくやりました♪

中学生を経験したことがある人なら分かるかと思いますが、中学校の定期テストで100点なんてまぐれでとれるものではありません。

それをとるために各自がそれ相応の努力を積み重ねてきたことでしょう。

指導する立場ながら本当に頭が下がる思いです…。

ただ、3年生の最終目標は飽くまで志望校合格。

受験勉強においても努力を重ね、春に志望校合格を勝ち取りましょう♪

の最新記事8件