Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

立派

  • 2024年5月30日3時18分
NO IMAGE

昨日は中1の授業でした。

中学生になって初めての定期テストの点数も出揃いつつあります。

成績を記録するために各自点数を記入していって貰っていますが…

RんちゃんとRあちゃんどちらもが5教科で9割近く、あるいは9割を越えているようです。

こんなことを言うと失礼かもしれませんが、正直予想外の結果でした。

2人とも小学生の頃から面倒を見させて貰っていますが、模試の偏差値が60近くあるわけでもないし、特段勉強が得意なわけではないと思います。

しかし、それにも関わらず今回のこの立派な結果。

最近の2人を見ていると、やはり日頃からの学習の姿勢がきちんと身につきつつあると感じます。

宿題を忘れずにやってくる。

小テストに向けて妥協なく勉強して来る。

提出物を確実に終わらせる。

…つい最近までおしゃべり大好きな小学生たちでしたが、着実な成長を感じずにはいられません!

日頃の小テストの結果ですら比べ合って一喜一憂しているこの2人。

本当にいいライバル関係だと思います。

これからも互いに切磋琢磨して、この学年を引っ張っていってね♪

の最新記事8件