Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

土曜講座開始

  • 2020年9月5日7時00分
NO IMAGE

さて、本日9月5日土曜日から遂に土曜講座が始まります!

「遂に」というのは、個人的に毎年これが始まると受験が迫って来たなと感じるからです 笑

今年の受験はどんなドラマが待っているのでしょうか…。

通常授業は基本的に定期テストで点を取ることに焦点を当てたものですが、土曜講座は山口県の公立高校入試に焦点を当てた講座になります。

もちろん入試レベルの問題演習がメインとなりますので、ある程度の基礎力がないと大変かも知れません。

しかし、それに負けないくらい大切なのは「志望校に合格するぞ!」という気持ちです。

個人的にはそういったメンタル面も指導していけたらなと思っています。

時間は原則として毎週土曜日の15:00〜17:50までになります。

ノルマが終わらない場合は居残りもありますので(特に数学は…笑)、終了時間は目安と考えてください。

通常授業とは違って場所はビルで行いますのでご注意を!

もう座席表を作成しましたが、残り1席ほど空きがありますので興味のあるご家庭は連絡をいただけたらなと思います。

の最新記事8件