Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

驚愕

  • 2021年5月2日17時26分
NO IMAGE

先ほど何気なく小野田のメインストリート(笑)を車で通りかかったのですが、ナフコ跡地に何やら横断幕がかかっておりまして…

何と7月くらいにマックがオープンするらしいです!

(知らないの僕だけじゃないですよね!?)

個人的にマック好きなのでかなりアツい!!

たまーに食べたくなった時は、わざわざ宇部の流川やら琴芝まで行ってましたからね。

職業柄仕事が終わるのが24時前後なので24時間営業なら嬉しいのですが…どうなんでしょう?

しかしあの近辺はケンタや吉牛や来来亭など、飲食が充実してきましたね!

ただあの辺の道路は渋滞がハンパないので、どうにか道幅が広がって欲しいです。

あの跨線橋の工事もいつ終了することやら…。

の最新記事8件