Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

インスタ映え

  • 2021年7月12日2時39分
NO IMAGE

この日曜は夜に用事があって、山口市まで行って来ました。

湯田温泉付近が目的地だったのですが、やたら道が混んでいたという…

どうやらレノファのホームゲームがあったようです!

Jリーグのサッカー観戦なんてしたことないですが、会場の外を見ただけでもすごく楽しそうな雰囲気でいつか行ってみたいですね♪

生・フェルナンドトーレスを見るという夢はいつの間にか潰えてしまったので、生・イニエスタに目標変更せねば…w

でも神戸はJ1でレノファとはカテゴリーが異なるので、天皇杯のクジ運に期待しましょう笑

その後は色々あって、夜の瑠璃光寺に行って来ました。

小学生の頃の社会見学で寄ったような気がしたりしなかったりするのですが、いずれにせよ物心ついてからは初めての訪問になります(笑)

ほぼ貸し切り状態でしたが、五重の塔がライトアップされていて幻想的で意外と感動させられました。。。

これが俗に言うインスタ映えというヤツなのでしょうか…笑

塾生にインスタのやり方を習おうと思います!w

の最新記事8件