Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

忘れ物

  • 2022年6月25日3時37分
NO IMAGE

6月と言えばプール開きの季節です!

塾生からも授業を通して水泳の授業の話を割と耳にします。

「寒かった〜」とか「泳ぐの嫌い〜」とか、大人になったらプールで泳ぐ機会なんてまぁないので懐かしい気分になりますが…

水着を塾に忘れて帰るのは勘弁してください(泣)

(あんな大きな荷物どうやって存在を忘れるんだかw)

断定はできませんが恐らく誰の物かは推理はできたので、幸いその子の兄弟生が今日のテスト対策に参加するのできっちり持って帰ってもらおうと思います!

期末テストが近く自習室を利用する塾生も多く、水着ほど大きな忘れ物はなかなかありませんがそれでも小さな忘れ物がかなり多いです。

帰宅する前に机の引き出しの中を中心に忘れ物がないか、いま1度確認をお願いします!

の最新記事8件