Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

  • 2022年12月15日6時09分
NO IMAGE

冬は寒くて当たり前ですが、昨日は一段と寒い1日でしたね…。

夕方にはほんの少しですが雪もチラついていました。

個人的に冬は1番苦手な季節ですが、雪を見ると少しテンションが上がってしまいますね(笑)

今朝もしっかり冷え込んでいますが、塾生の皆さんもしっかり防寒対策をして学校に向かいましょう!


さて、季節柄冬期講習の問い合わせや体験授業の申し込みをたくさんいただいています。

昨日は中1の授業でしたが体験授業が入っていました。

おの進の授業はどうだったでしょうか!?

中1も人数が増えて教室の人口密度が高いので、そろそろ広い教室への引っ越しの準備をしなければ…w

中2に関しても冬期講習の問い合わせが多く、残りの残席が3席ほどになっておりますので興味がありましたら早めの問い合わせをお願いします。

(中3に関しては冬期講習の定員が満席見込みとなっておりますので新規の募集は見合わせています。)

の最新記事8件