Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

完全優勝

  • 2023年7月21日5時55分
NO IMAGE

各小中学校で1学期も終了し、塾では通知表や成績表チェックのピークを迎えています。

塾生の皆さんは期末テストの順位や通知表の評定は前回と比べてどうだったでしょうか!?

通知表の評定はテストの点数だけでなく、日頃の授業態度や提出物の完成度も大きく影響します。

「意外と良かった!」という人は、それらの取り組みが良好であるという証拠です。

2学期以降も継続していきましょう♪

逆に、「意外と悪かった!」という人はテストの点数以外に何か改善点があるということです。

もう1度自分を見つめ直し、2学期以降は軌道修正してください。


さて、成績表の方に目をやると…

中3のTさんが5教科学年1位を奪還していました♪

しかも今回は副教科の点数を加味しても1位なので、文句なしの完全優勝ですね…!

察するに、副教科の勉強にも力を入れていたのでしょう。

国数理社英と比べて、勉強が後回しになりがちな副教科。

(自分がまさにそうでした…)

副教科にも惜しみなく力を注ぐのが一流なのかも知れません。

また、今回は小野田中以外にも厚陽中や厚狭中の塾生にも学年1位獲得者がいるようです。

「1位を維持しなさい!」と言うのも酷な話ですが…

努力を重ね、ぜひ連覇を達成して欲しいものです♪

の最新記事8件