Welcome and thank you for visiting our website, Onoshin.

プレッシャー

  • 2021年5月19日4時58分
NO IMAGE

昨日は中1の集団授業でした。

中1と言えば、そろそろ初めての中間テストが控えています。

初めてということは、まだ定期テストに関して右も左も分かっていない状態でしょう。

しかし、日頃からガミガミ言ってるおかげ(?)かも知れませんが、数名はもう提出物になるであろうワークに手をつけ始め、テスト範囲になるであろうページまでは終わらせたという声も上がっています。

僕のキャラクター的にベタ褒めはしませんでしたが、内心「いいぞ、その調子!!」って思いましたね(笑)

1人はすでに中間テストを終えましたが、90平均を余裕を持って越える素晴らしい結果を報告してくれました!

残りのみんなもぜひこのいい流れに乗って欲しいところ^^

加えて昨日からは新メンバーが加わり、更にクラスに活気が生まれそうですね♪

初めての定期テスト、最高のスタートが切れるようにビシビシ指導していく所存です!

の最新記事8件